ページトップへ戻る

クリニックブログ

トップページに戻る

看護師さん募集

2018年1月10日

こんにちは!

ぎなん皮ふ科クリニック看護スタッフの浅野です。

私たちの仲間になって働きませんか?

現在ぎなん皮ふ科クリニックでは業務拡大のため、

正職員・パートの看護スタッフを募集しています。

皮膚科外来や外来手術の補助、美容皮膚科の施術まで幅広く仕事はありますが、

清掃専門スタッフなどもいて業務が細分化されているので、

トイレの清掃をしたり、駐車場のごみ拾いをするために

早く出勤する必要もないので、看護の仕事に専念できるのがいいところです!💪

毎週1回ランチョンセミナーがあり、皮膚の構造や薬のこと、それに基づいたスキンケア方法や

化粧品の作用、そして美容の知識まで幅広く勉強することもできます👀✨

また、患者様にどんな施術でどんな効果や副作用があるのかなどを説明するには

まず自分が受けてみなくてはならないし、日々練習することで技術も上がるという院長の方針で

スタッフ同士の施術は自己負担なしもしくは格安となっていますので、仕事しながら自分もキレイ✨になれちゃいますよ!笑

また、年に2回の納涼会や忘年会もあったり、

スタッフの誕生日にはプレゼントがあったりします!🎁✨

正看護師・准看護師さんで皮膚科に興味があり転職を考えている方や

子育てなどで一時休んでいたけどまたお仕事に復帰しようかなと考えている方は

見学も受け付けていますので、クリニック058-259-4112までご連絡くださいね😊♪

今年の忘年会はふぐ料理をいただきました🍽😋

結構飲めるスタッフが多いので、盛り上がって楽しかったです🍻✨