ページトップへ戻る

クリニックブログ

トップページに戻る

岐阜新聞😮✨

2018年3月13日

こんにちは🙇 ぎなん皮ふ科クリニック事務 岩田です。 先日、弟が帰省したため、家族で岐阜市の居酒屋さんへ行ってきました😋 お酒を飲みながら近況報告をし合いつつ語り合い。家族水入らずの時間も大切だなぁと感じました🍻 さて、先日ふと岐阜新聞を読んでいたら なんと Σ(°д°ノ)ノ ぎなんメディカルスクエア が新聞に載っているではありませんか😍✨!! もっともっと多くの方に知って頂ける、そして「ちょっと行ってみようかな!」と足を運んで頂けるきっかけとなったら嬉しいなぁと思います☺️♪ 今月末3/25(日)には、ぎなんメディカルスクエア内の【デイケア みらい】さんの内覧会があります。 お時間のある方はぜひお越しください🙋💓 本日も通常通り診察しておりますので、ご来院お待ちしております☺️☺️