ページトップへ戻る

クリニックブログ

トップページに戻る

医療事務スタッフ募集💁🏻‍♀️🌸

2018年3月27日

こんにちは🤲🌸

ぎなん皮ふ科クリニック事務スタッフの鶴谷です🌸

お昼はとても暖かくなりましたね!近所の一宮タワーにお散歩にでも行こうかな〜って思ってます🤫💭

現在ぎなん皮ふ科クリニックでは業務拡大のため、

常勤の医療事務スタッフを募集しています。

受付業務やレセプトがメインですが、

皮膚科外来の補助、美容皮膚科の補助も行うこともできます。

以前の看護師さん募集のブログにも書かれていますが

清掃専門スタッフなどもいて業務が細分化されているので、

トイレの清掃をしたり、駐車場のごみ拾いをするために早く出勤する必要もありません。

毎週1回ランチョンセミナーがあり、皮膚の構造や薬のこと、それに基づいたスキンケア方法や化粧品の作用、そして美容の知識まで幅広く勉強することもできます。

また、スタッフ同士の施術は自己負担なしもしくは格安となっていますので、

仕事しながら昼休憩などに脱毛などをして自分もキレイになれちゃいます🧖🏻‍♀️✨

事務スタッフのほとんどが医療事務未経験でしたので未経験の方でも安心です!!

「受付スタッフはクリニックの顔。何よりいつも笑顔で患者様をお迎えできる人と一緒に仕事がしたい。」と院長はいつもおっしゃっています。

笑顔がステキな人をお待ちしております🤗🤗

皮膚科や美容皮膚科に興味があり、医療事務を考えている方は見学も受け付けていますので、

クリニック058-259-4112までご連絡くださいね💁🏻‍♀️