ページトップへ戻る

クリニックブログ

トップページに戻る

美容皮膚科ナビに掲載されました!

2017年4月20日

こんにちは、ぎなん皮ふ科クリニック 院長 伊藤秀明です。

当院が美容皮膚科の機器について、また取り扱っているクリニックと料金についてわかりやすくまとめられているサイトである『美容皮膚科ナビ』さん(https://www.biyou-hifuka-navi.com/)に掲載されました。

同サイトは掲載基準がしっかりしており、クリニックを管理する院長名などがはっきりとわかっていて機器などについてもしっかりしたホームページをもっているクリニックしか掲載して頂けません。

以前より個々のクリニックのホームページを全部見て回るのは難しいため、どのクリニックがどんな治療を取り入れているのかがまとめられていること、そして患者様目線で作られているために私としても患者様が知りたい部分がわかるということもあってよく拝見させて頂いておりました。

今回、掲載されたことでようやく当院も認知され始めたんだなという喜びが湧いてきました。

また、同サイトの中にある

1、ホームページなどで使用機器をしっかりと明示していること。

2、両わき・ビキニライン・両前腕・両下腿の合計料金が6万円以下であること。

を満たすクリニックが選ばれる『脱毛ガチ安ランキング』にも岐阜県で2クリニック目に登録されました!(笑)

よろしければ一度見てみてくださいね!

https://www.biyou-hifuka-navi.com/01_datu/ken/gifu/datsumou-gifu-yasui.htm