ページトップへ戻る

クリニックブログ

トップページに戻る

2017年8月のブログ記事

9月以降のキャンペーンについて

2017年8月31日

おはようございます。ぎなん皮ふ科クリニック 院長 伊藤秀明です。

9月11日より『秋の美容キャンペーン』として

エレクトロポレーション成長因子回数券キャンペーン

ニキビ跡フラクショナルモニターキャンペーン

ePlusトリニティ初回施術モニターキャンペーン

の3キャンペーンを実施いたします。

また、当院が誇る最高峰のシミ取り機器であるQスイッチルビーレーザー・QスイッチYAGレーザーによる『冬のシミ取り放題キャンペーン』の受付も開始致します。

概要については今週中に発表致しますので今しばらくお待ちくださいね!

インフルエンザ予防接種について

2017年8月26日

こんにちは。

まだまだ暑いですが、お子様方の夏休みも終わったもしくは終わるこの時期になるとクリニックは秋・冬に向けて準備をする頃となります。

当院では本日より平成29年のインフルエンザ予防接種の概要・価格を院内に掲示開始しております。

ワクチン接種から抗体が作られ、予防効果が得られるまで2週間程度はかかるといわれています。

インフルエンザの流行期は12月から始まるため11月中には接種し終わるのが望ましいと考えます。

特に13歳未満のお子様の接種は2回となっており、3~4週間隔をあけて打つ必要があるため

1回目接種を11月上旬までには行うのが望ましいと考えます。

ワクチンは十分な量の確保に努めておりますが、かかりつけの患者様(診察券をお持ちの患者様)には確実に接種していただけるよう

かかりつけ患者様は9/1より予約開始、かかりつけ以外の患者様は9/15より予約開始とさせていただきます。

予約受付は窓口のみとなりますので電話などでの予約は一切行いませんのでご了承ください。

価格などについては院内掲示では行っておりますが、混乱を避けるためHP上での公開は9/15以降とさせていただきます。

また、電話での概要・価格のお問い合わせも9/15までは一切お受け致しませんのでご了承ください。

ご確認いただきたい方はまず院内掲示をご覧ください。

お盆明け

2017年8月17日

おはようございます。ぎなん皮ふ科クリニック 院長 伊藤秀明です。

先日、各務原市の市民プールに行ってきました!

スライダーや流れるプールまであり、今年は急に雨が降り出す日も多い中、大変混み合っていました。

子供たちにとって身近にこんな立派なプールがあるというのはいいことですね!

昨日の送り火でお盆も終わり、本日からお仕事の方も多いかと思います。

当院も本日8月17日(木)より診療を再開させていただきます。

通常通り午前・午後どちらも診療を行っております。

そろそろ秋に向けて美容皮膚科をご検討されている方もお問い合わせお待ちしております。

9月からのキャンペーンについては8月20日過ぎに発表させていただきます。

 

8月お盆明けキャンペーンについて

2017年8月12日

こんにちは、ぎなん皮ふ科クリニック 院長 伊藤秀明です。

当院は明日の8/13(日)より8/16(水)まで夏期休業をいただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

夏期休業明けの8/17(木)より8/31(木)の2週間、

美容皮膚科では『8月お盆明けキャンペーン』を行わせていただきます。

今回はシネロンキャンデラ社のeMAXを改良してさらにパワーアップさせた同社最上位機種である『ePLUS』を使用したフォトRFの施術『オーロラプラス』です。

eMAXは多数導入されていますがePLUS導入施設は岐阜県では当院のみです。

当院では通常価格25000円のところ、2週間限定で13000円で施術させていただきます。

8/17当日の施術枠にも多少の余裕があります。当院は8/16まではお休みをいただいておりますので

8/17の朝8:40より電話による問い合わせにも対応いたしますのでご希望の方はご連絡くださいね。

「山の日」本日診療致しております。

2017年8月11日

おはようございます。

ぎなん皮ふ科クリニック 院長 伊藤秀明です。

本日、「山の日」ですが臨時で祝日診療致しております。

『本格的なお盆休み前に皮膚トラブルの診察を受けておこう』という患者様は是非ご利用ください。

当院は8/14,15とお盆休みのため臨時休診となります。

ご迷惑をおかけいたしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

 
1 / 212