ページトップへ戻る

クリニックブログ

トップページに戻る

11月22日現在のインフルエンザ予防接種予約状況について

2018年11月22日

各務原市・岐阜市からも近い岐南町の皮膚科・小児皮膚科・美容皮膚科

ぎなん皮ふ科クリニック、事務スタッフ高橋です。

11月22日現在のインフルエンザ予防接種予約状況についてお知らせします。

現在全体の入荷量の9割の予約をいただき、あと残りわずかとなりました。

まだご予約いただいていない方はお早めにお願いします。

当院は接種を年内の12月22日までとさせていただいております。

2回接種の方は少なくとも1回目を11月中に接種する必要があります。

岐阜県広域化予防接種事業の対象者(岐阜県内の65歳もしくは自治体によっては60歳以上)は

自治体が決めた1500円程度の定額で、それ以外の方は1回2500円となります。

お子様など各自治体からの補助が出る方はその分を接種当日にお戻しさせていただきます。

接種料金は現金・前払い制です。

当院ではインフルエンザ予防接種の対応は窓口のみとさせていただいておりますので

電話での問い合わせや予約は一切対応できません。

お手数をおかけしますが詳しくは窓口にて当院受付スタッフまでお尋ねください。

当院では1日の接種人数を決めて接種しておりますが、まだ当日接種が可能な日もあります。

接種希望の方はお早めにお願いします。