クリニックブログ

トップページに戻る

美容皮膚科価格発表について

2017年4月8日

こんにちは、ぎなん皮ふ科クリニック 院長 伊藤秀明です。

ここ数日雨が続き、桜が散ってしまわないか心配しておりましたが、予報によると明日は晴れとのことですので絶好の花見日和の日曜日となりそうですね。

さて、美容皮膚科診療の価格発表についてですが、昨日ホームページ制作会社である文創社さんと打ち合わせし、当院ホームページ上での4/14の公開目指して現在制作の真っただ中とのことです。

当初4/10の発表を目指しておりましたがメニュー数が多く、少々時間がかかってしまいそうです。申し訳ありません。

4/14にはグラッシュビスタやザガーロ・プロペシアなどの自費の医薬品を除いてほぼすべての美容皮膚科診療・自費診療の価格公開ができると思いますので今しばらくお待ちいただきたく思います。

なお、キャンペーン価格の価格発表は明日4/9より当ブログにて順次おこなわせていただきますが、ホームページ上への反映は5日程度遅れることをご容赦ください。

なお、予約などについて既にお問い合わせをいただいたりしており、大変ありがたいことですが、公平性を期すため予約開始は5/11,13,14の内覧会からとさせていただきますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。