ページトップへ戻る

クリニックブログ

トップページに戻る

カテゴリ「美容施術」のブログ記事

エレクトロポレーション✨

2022年5月19日 カテゴリー:

こんにちは

岐阜市、各務原市から近い岐南町の

皮膚科専門医による皮膚科、美容皮膚科の

ぎなん皮ふ科クリニック

事務スタッフの國枝です


日中は夏日の日もありますが

夜はまだ肌寒いですね👏

寒暖差で体調崩されないよう

お気をつけください🙌


今回は美容施術の導入系の機械の

紹介です


💓エレクトロポレーション💓

毛穴・ハリ・小じわ・しみ

肝斑・色素沈着・ニキビ

高分子の美容成分を皮膚から導入するには、細胞膜にあるアクアポリンを通過させなければなりません。そこで、高速な電気パルスにより、一時的に微小な穴をあけ、有効成分を浸透させます エレクトロポレーションは、溶剤の経皮浸透力を向上させる効果的な方法で、生態構造や細胞機能に損傷を与えることなく、高分子の溶剤を透過させることも可能


冷却療法

たっぷりの美容成分を、クライオで冷却しながらエレクトロポーション導入。引き締めと同時に、肌表面の美容成分をしっかりと奥へ届けます経皮通過した物質を電気浸透、拡散させる革新的技術で、独自に変調した電流パルスを使用することで、溶剤成分が酸化することなく凍結した状態で皮膚に浸透させることができます また、施術後に施術部位を瞬間的に冷やすことで、美容成分の酸化を抑えまするほか、紅斑を最小限に留め、肌のきめを整えます🌟


✔︎単品での施術

✔︎ダウンタイムのある施術後に

✔︎フォトやレーザー治療の後に


電気特有のピリピリ感はありますが

ノーダウンタイムな施術なので

大事なご予定の前でも受ける事が

できます👏❤️


59日からお得なキャンペーンも

開始しているので

一度お問合せくださいね🌟

いぼ・ほくろの施術後について

2022年5月16日 カテゴリー:

 

こんにちは☺️

岐阜市、各務原市から近い岐南町の皮膚科専門医による皮膚科、美容皮膚科のぎなん皮ふ科クリニック🏥看護スタッフ熊谷です💫

当院ではいぼやほくろはご希望があればエルビイムヤグレーザーで焼灼をすることが出来ます。

いぼはザラっと触れる膨らみを削り取り、ほくろは色味が無くなるまで深く削ります。

レーザー焼灼した跡はにきびを潰したような赤みのある傷になります。傷に皮膚が張るまで、おおよそ1週間から10日程度、ワセリンを塗って遮光テープを貼って傷を保護していただきます。

患部の消毒は必要無いですが、1日一回は入浴や洗顔時に遮光テープを剥がしてきれいに洗って下さい。

ゴシゴシ擦らず石けんの泡で優しく撫で洗いし、水気を拭いたらまたワセリンを塗り遮光テープを貼って下さい。

1週間から10日程度たち皮膚が張ったらこの処置は終了し、日焼け止めを塗って下さい。

焼灼した跡の赤みは半年から一年をかけて少しずつ徐々に薄くなっていきます。

傷に皮膚が張ってない状態でこの処置を怠ると紫外線を浴びることになってしまい赤みがや茶色みが残る原因になります。皮膚が張るまでは必ず遮光テープを貼りましょう。

ご相談は診察でお伺いします。ぜひご相談下さい。

当院ではじめて美容注射・点滴を受けられる方へ🫧

2022年4月21日 カテゴリー:

こんにちは🌷

岐阜市、各務原市から近い岐南町の皮膚科専門医による皮膚科、美容皮膚科のぎなん皮ふ科クリニック事務スタッフの服部です🕊

今回は当院で初めて美容注射・点滴を受ける際の流れについてご説明させていただきます!

①受付

美容注射・点滴ご希望の方は予約は必要ございません。当院が初めての場合は問診表をお渡ししておりますのでご記入をお願いします。

一般診察もご希望であれば受付にてお申し出下さい。

②診察

美容注射が初めての方は診察に入っていただき、注射が可能かどうか判断させていただきます。

また、プラセンタ希望の方は診察内にて同意書をお取りさせていただいております。

初回のみ美容注射初診料1100円がかかります。

③美容注射・点滴施行

〇受付時間〇

注射・点滴

平日午前11時半、午後は18時半、土曜12時半

プラセンタのみの場合

平日午前12時、午後19時、土曜13

上記時間を1分でも過ぎてしまいますとご案内出来かねますのでお気をつけください。

〇持ち物〇

・保険証

〇料金〇

HPに記載させていただいておりますので確認をお願いします。

2回目以降美容注射・点滴のご案内方法〇

上記の時間内にご来院頂き、受付スタッフに「美容注射・点滴をしたいです。」とお伝えください。

スタッフより注射の名称が記載されている紙をお渡ししますのでその場でチェックをして頂きます。

その後注射・点滴をご案内させていただきます。

プラセンタの場合は回数券がございます。

回数券をご購入済みの方は都度お支払いはかかりません。

購入希望の方は受付スタッフにお伝え頂きますとご購入できます。

※混み合っておりますとご案内にお時間がかかる場合がございます。

⚠️高濃度ビタミン点滴を希望の方へ

高濃度ビタミン点滴は完全予約制とさせていただいております。

一般診察にてご来院いただきご案内させていただきます。

採血・検査が必要のため当日施行は出来ませんのでご了承くださいませ。

分からないことがございましたら気軽にお問い合わせくださいね🫧🫧

4/29美容DAY空き情報🧡

2022年4月15日 カテゴリー: ,

こんにちは😊

岐阜市、各務原市から近い岐南町のにある

皮膚科、美容皮膚科のぎなん皮ふ科クリニック

事務スタッフの梅田です🌼

429日の美容デーの空き情報をお知らせします📢

現時点でご予約に空きがある施術

・ダブロ

・デュアルピール

・スプリング

・ケアシス

・レチノールピール

・マッサージピール

・リバースピール

・ハイドラフェイシャル

空いているお時間でのご案内になります。

施術が初めての方は、カウンセリング予約をお取りしますのでクリニックにご連絡お願い致します☎️

(ご来院された時点でご予約が埋まっている場合がございます。ご了承下さい。)

おすすめの施術🧡

デュアルピールとは・・・

スペクトラピールとルートロピールを組み合わせたトータルリジュビネーション施術

スペクトラピール

ロングパルスYAGレーザーを使用し、皮膚表面の角質を除去や皮下組織に熱を加え、コラーゲンの生成を促す

効果

・肌のツヤ

・キメ、ハリ

・うぶ毛

ルートロピール

QスイッチYAGレーザーを使用し、皮膚の表面だけでなく、お肌の深部にまで確実に光熱を届けることができます。そのため、肌内部のあらゆる深さに存在しているメラニンに反応するので、色調改善が期待できます。

効果

・しみ、そばかす

・くすみ

・色むら

429日限定のお得な価格でぜひお試しください🧡

笑気麻酔

2022年4月7日 カテゴリー: ,

こんにちは☺️

岐阜市、各務原市から近い岐南町の皮膚科専門医による皮膚科、

美容皮膚科のぎなん皮ふ科クリニック

看護スタッフ宮部です💫

本日は、最近導入された笑気麻酔についてご紹介します。

笑気麻酔麻酔とは

亜酸化窒素(笑気)と医療用酸素を混合した気体をお鼻から吸入して、

痛みを感じにくくリラックスした状態を作り出す麻酔です。

笑気麻酔は弱い鎮静、睡眠作用を持っています。

効果の発現と消失は速やかですので、循環器や呼吸器に影響を与えず

肝臓にも負担をかけません。

痛みが全くなくなるわけではありませんが

脱毛など痛みを伴う施術で使用することで

リラックスした状態で施術を受けていただくことが可能です😻

⚠︎笑気麻酔が使えない方

・鼻が詰まっているなどの鼻呼吸ができない方(鼻から笑気を吸っていただくので)

・喘息等の呼吸器疾患のある方

・体内に閉鎖腔のある病気(中耳炎、腸閉塞、気胸など)

・2ヶ月以内に眼科手術を受けた方

・過換気症候群の方、パニック障害の方など

⚠︎笑気麻酔使用後の運転はお控え下さい

ぎなん皮ふ科クリニックには2台の笑気麻酔をご用意しております。

美容施術に30分3,300円で追加可能です🌟

ご希望の方はご予約の際にお申し付けください☺️

1 / 3123