ページトップへ戻る

クリニックブログ

トップページに戻る

2017年10月のブログ記事

開院半年記念キャンペーン

2017年10月23日

こんにちは、ぎなん皮ふ科クリニック 院長 伊藤秀明です。

当院は来月11月15日で開院して半年を迎えます。

4000名を超える患者様に御来院いただき、感謝の思いでいっぱいです。

今回、開院キャンペーンで岐南町・笠松町はもとより各務原市や岐阜市の皆様、

そしてわざわざ山県市や郡上市などからも患者様に御来院いただき反響が大きかった「脱毛キャンペーン」を行います。

安くしすぎでスタッフに怒られてばかりの私がまた怒られるのを覚悟で行います!!笑

当院で初めて脱毛を受けられる方の初回お試しキャンペーンとして

わき・ヒゲ(口周り)に限り、おひとり様1部位1回限りで1回500円とさせていただきます。

男性も同料金ですので男性の方にもお試しいただきたいと思います。

当院をご愛顧いただいている患者様には回数券キャンペーンとして

新しく追加で行うどの部位でも回数券購入で初回施術料無料とさせていただきます。

つまり、普段は回数券を購入されると4回分の料金で5回施術を受けられますがキャンペーン中は4回分の料金で6回受けられることになり大変お得です。

①・②ともにお申し込みは12月末までとなりますのでお早めにどうぞ。

当院ではクラリティツインを使用して医療レーザー脱毛(永久脱毛)を行います。

また、「未成年ですが何歳から受けられますか?」という質問を本人や親御さんから受けますが、

当院では毛質が安定する中学生以上で保護者の同意がある方を原則としています。

ただし、小学生でも本人の希望および親御さんの同意がある場合は毛質が安定していないため

完全に脱毛しきれず将来的に生えてくることがある可能性などをしっかりご説明した上で行わせていただくこともできますのでご相談くださいね。

当院にはフォトに使用しているIPL機器のソラリも所有しております。

これはよくエステなどで行っている光脱毛を行うことができる機器で、当然エステよりハイパワーですので効果は格段に高いですし、

エステのように無資格者が施術するわけではないので安心してくださいね!

お子様の脱毛などでこちらの光脱毛を希望の方はこちらでも脱毛を承っていますのでご相談くださいね。

 

メンズ脱毛!

2017年10月7日

こんにちは、ぎなん皮ふ科クリニック 院長 伊藤秀明です。

本日はメンズ脱毛についてです。

男性の皆さん、毎朝ヒゲを剃るのは面倒ではないですか?

私も今まで毎日ヒゲ剃りをしていて面倒でしたので開院を機に自身のクリニックの宣伝も兼ねてまずはヒゲ脱毛から始めることとしました!

先日3回目の脱毛を行いました!

まず、麻酔クリームを塗って、よく浸透するようにラップで覆い30分くらい待ちます。

麻酔クリームは添付文書では60分待つのが望ましいと書いてありますが30分でも十分浸透します。

何よりラップを巻いた状態で60分も待っている間に急患の患者さんなどが来た際に完全に変質者扱いされてしまうので、、、

その後脱毛レーザーを照射していきます。

当院ではアレキサンドライトとYAGの2種類の波長が出せるレーザーを持っています。

男性のヒゲ脱毛はYAGレーザーを使用します。

YAGレーザーは深くまで到達できるので男性のヒゲにピッタリです。

照射すると9割くらいのヒゲが抜け落ちます。家に帰ってピンセット軽く引っ張るとするっと抜けます。

毛は周期的に生えたり抜けたりを繰り返しており、休止期にいる毛にはレーザーは反応しないため6~8週おきに施術を受けます。

男性のヒゲは5,6回でかなり減ったなあという感じ、10回程度で処理をほとんど必要としない程度、15回でツルツルスベスベになります。

当院では1回7500円ですが5回セットで30000円、6回目以降は半額の3750円と大変お値打ちになっております。

ツルスベまで15回脱毛を行っても10万5000円です。

今30歳の方が今後75歳まで

①1万5000円の電気シェーバーを寿命5年で使用したとすると30歳~75歳で13万5000円

②1本50円使い捨てのT字カミソリを使用して毎日ヒゲ剃りを行うと50円×365日×45年=約82万円

を考えると経済的ですね。また、毎朝1分のヒゲ剃りでも45年で273時間も自分の人生の時間が無駄になりません!笑

デザイン脱毛も可能ですので気軽にご相談くださいね。

水曜営業日キャンペーン

2017年10月17日

こんにちは、ぎなん皮ふ科クリニック 院長 伊藤秀明です。

当院は祝日が重なる週の11/1と12/27の水曜日を診療日とさせていただいております。

通常より患者様が少ないため美容の相談などゆっくりさせていただけると思います。

レーザーフォト・ヒーライト・エレクトロポレーションのフルコースキャンペーンを行います。

これは同日にフォト治療を行ってシミ治療を行った後、ヒーライトでダウンタイムを減らしながら肌のキメ・ハリを出し、

最後にエレクトロポレーションでビタミンCを導入しながらクーリングして引き締めという美容治療のフルコースです。

両日に当院で美容皮膚科を初めて受ける方でこのコースの予約をお取りいただいた方は上記フルコースを

通常価格20500円のところ初回お試し価格として10000円で施術させていただきます。(初診料は別途必要となります。)

両日とも当日施術もまだ空きがありますが当日に初めて美容のご予約をお取りした方のみが対象となりますのでご了承ください。

常勤看護師募集のお知らせ

2017年10月5日

当院では美容皮膚科業務拡大のため、現在4名の常勤看護師を5名に増員予定です。

一緒に働いていただける常勤看護師さんを1名募集致します。

当院HP上およびハローワークにて詳細な条件を公表しております。

一般皮膚科・美容皮膚科経験者の方はもちろん、未経験でも院長・スタッフが丁寧に指導します。

ご応募・お問い合わせお待ちしております。