クリニックブログ

トップページに戻る

明日より内覧会行います!

2017年5月10日

こんにちは、ぎなん皮ふ科クリニック 院長 伊藤秀明です。

明日、5/11より当院を含むぎなんメディカルスクエアの内覧会を開催いたします。

本日は皆様をお迎えするための清掃に始まり、備品の整理整頓から受付の設営・記念品の袋詰め・イベント準備かにスタッフの役割分担・3院長での協議事項についての会議など一日中大忙しでした。

スタッフが一致団結して作業に当たることでなんとか準備が整いました。

いよいよ明日から皆様にお会いできる喜びと皆様をお迎えするためにスタッフとできる限りの準備を行ってきたにもかかわらず感じる不安が入り混じった複雑な心境です。

内覧会では、各スタッフが診察室・施術室・処置室など部屋ごとに分かれて皆様に

『どういったことをする部屋なのか』、『どんな機器なのか』など説明もさせていただきます。

私も院内におりますので病気のことなどの皆様からのご質問にも出来る限りお答えしていきたいと思います。

私を含め、どのスタッフにも気軽に話しかけてくださいね。

また、お子様向けの企画なども準備していますので気軽にお立ち寄りくださいね。

ぎなんメディカルスクエアの内覧会は明日と5/13、5/14のあわせて3日間の開催予定です。

時間は午前10時~午後3時ですので是非おこしくださいね。