ページトップへ戻る

クリニックブログ

トップページに戻る

ニキビ治療を始めて1年後の経過(◍ ´꒳` ◍)

2019年11月26日

こんばんは🤗

岐阜市、各務原市から近い岐南町の皮膚科専門医による皮膚科、美容皮膚科のぎなん皮ふ科クリニック、看護部の宮川です

秋はあっという間に終わり、もう冬の寒さですね❄朝晩は冷えるので、みなさま体調に気をつけてくださいね(*´ `*)

今日は1年前から始めた、私のにきび治療の経過について報告させて頂きます😊!

去年の7月はこんなニキビが!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

見事な赤にきびでした😭

お化粧でも隠れない。なんでこんなになるまでニキビ治療しなかったのか…

そしてニキビ治療を開始💖

◎べピオとゼビアックス

べピオ…ニキビを出来にくくするお薬

ゼビアックス…炎症を抑える赤ニキビを改善するお薬

そして今の私のお肌👏

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今ではべピオを塗らなくてもニキビが出来なくなりました🤗

あとはニキビ跡ですね🤔

ニキビ跡の治療もあるので、後日ご紹介させて頂きます(*´˘`*)!

ニキビは保険のお薬でほとんどの患者さんが改善しています!

ニキビで悩まれている方は、まずは診察でご相談ください💡