クリニックブログ

トップページに戻る

レーザーフォト 開院記念キャンペーン

2017年4月10日

こんばんは、ぎなん皮ふ科クリニック 院長 伊藤秀明です。

本日は開院記念キャンペーンのお知らせ、第2回目『レーザーフォト』についてです。

当院ではこの施術を美容先進国である韓国のトップメーカーでありアジア最大のレーザー機器メーカーのルートロニック社のSOLARIという機器を使用して行います。

こちらの機器は岐阜県下2番目の導入となります。

1/3に『ぎなんメディカルスクエア 開院までの道のりブログ』(http://blog.ginan-ms.jp/archives/20170103-1.html)でお知らせしましたが、

SOLARIはIPL(Intense Pulse Light)を利用したフォト(光)治療を行う機器で、6種類のフィルターを搭載し、しみ・美白・顔の産毛脱毛・にきび・赤ら顔・小じわ・全身の脱毛など様々なお悩みに対応が可能な『お肌の若返りのオールラウンドプレーヤー』といえます。
ご存知の方も多いかと思いますが、やはりフォト治療は最初5,6回は3週間程度の間隔で行ってしっかり効果を出し、その後4~8週に1度程度継続することでいい状態を維持していただきたい治療です。
通常価格を1回13000円、6回セットで1回あたり12000円、12回セットで1回あたり10000円と継続していただきやすいように設定しました。
こちらを今回、開院記念キャンペーンとして1回10000円とさせていただきます
この機会に今までなんとなく『美容皮膚科って敷居が高い』とためらっていた方にも気軽にお試しいただきたいと思います。6月末までの期間限定となっていますのでよろしくお願いします。