クリニックブログ

トップページに戻る

ヒーライトⅡ開院記念キャンペーン

2017年4月12日

おはようございます。ぎなん皮ふ科クリニック 院長 伊藤秀明です。

本日は開院記念キャンペーン第4日目としてヒーライトⅡについてご紹介します。

ヒーライトⅡもルートロニック社の米国食品医薬局(FDA)認証機器です。

HEALITEⅡ.png

ヒーライトⅡの詳細については『ぎなんメディカルスクエア 開院までの道のり』ブログにて3/7にお話ししましたが、

顔への照射ではコラーゲンの生成による肌の弾力性アップとたるみ改善・ターンオーバーの促進による美肌効果、体の傷口などへの照射では創傷治癒の促進、頭などへの照射では抜け毛予防、さらに顔や体のにきび菌の殺菌などを行うことができます。施術中の痛みや施術後の赤みなども一切ありません

また、他のレーザーなどの施術後に行うことで相乗効果による美容効果とダウンタイムの減少をもたらしてくれるため、あらゆる施術と組み合わせることができるオールマイティなアンチエイジングマシンといえます。

今回、こちらのヒーライトⅡの施術を当院通常価格4000円のところ開院記念特別価格として3000円とさせていただきます。また、さらに気軽にお試しいただけるよう他の施術と組み合わせる場合は1500円とさせていただきます。

この機会にぜひヒーライトⅡの効果を実感していただきたいと思います。