クリニックブログ

トップページに戻る

看護スタッフ募集終了!

2018年3月1日

こんにちは、ぎなん皮ふ科クリニック 院長 伊藤秀明です。

先日、各務原市のアクアトトに行ってまいりました。

春らしい明るい色合いの服の方が多くなっているのを見て、春の訪れを感じました。

昨日・本日は全国で春一番が吹くと言われておりますのでみなさま突風にはお気をつけくださいね。

さて、当院では美容皮膚科の患者様が年末にかけて徐々に増え、

平日午後や土曜日は予約が取りづらい状況となってきたため、

当院HPやブログをご覧の皆様はご存知の通り、年末から看護師さんの募集をさせていただいておりました。

その結果、、、

当院に新しい看護スタッフの仲間が常勤2名とパート2名の計4名増えることになりました!!

これで看護スタッフは常勤6名、パート4名となり看護師・准看護師だけで10名となります。

当院は「皮膚科専門医によるクリニック」ですので保険診療が一番大切であり、土台となります。

新人スタッフは3月いっぱいは現スタッフによりしっかり保険診療の診療補助ができるよう指導を受けます。

4月より新人スタッフが独り立ちし、現スタッフが美容にまわることが可能となりますので

4月より美容枠が1ないし2ライン増えることとなり、土曜や平日午後は予約が取りやすくなります

また平日午前はスタッフに余裕ができますのでキャンペーンを行ったり美容カウンセリングを強化したいと思います。

今後も当院は地域の皆様に皮膚科専門医としての責任ある皮膚科医療

安心安全で気軽な価格で受けられる美容皮膚科を提供していけるよう努力していきます。