クリニックブログ

トップページに戻る

ePlus開院記念キャンペーン!

2017年4月16日

こんにちは、ぎなん皮ふ科クリニック 院長 伊藤秀明です。

本日はePlusの開院記念キャンペーンを紹介させていただきたいと思います。

ePlusは、光(パルスライト/レーザー)とRF(高周波)を同時に照射することができる、シネロン・キャンデラ社史上最高スペックの複合治療機です。

ePlus_LeftSublaiveRF.jpg

同社には今までeMaxという機器があり、こちらも複合機だったのですがePlusはその

①eMaxのSRというアプリケーターでの「オーロラ」という施術をさらに改良・進化させて効果を高めた美白美肌治療の「オーロラプラス」。

②eMaxのリファームSTというアプリケーターを飛躍的にに進化させた「サブライム」によるたるみ治療

③eMaxのマトリックスIRというアプリケーターのレーザーエネルギー・高周波エネルギーの熱効率を格段に向上させた「モチーフIR」のよるしわ治療

これらの3つのアプリケーターを使用し、しみ・しわ・たるみの今までのeMaxとは別格の治療を実現することを可能にさせる機種がePlusです!!

今回、当院がこの機種について岐阜県下初導入とのことです!!

3つのアプリケーターを使用した3種類の治療を同時に行う施術を『トリニティプラス』といいますが、インターネットで検索していただくとお分かりになると思いますが、東京などのクリニックでは8万円前後が相場の施術です。

当院では地元の皆様に気軽に最先端の治療をお試しいただけるように通常価格50000円、エレクトロポレーション導入セットで54000円と破格に設定させていただきます。

また、開院記念キャンペーン価格としてエレクトロポレーション導入セットの施術料金を45000円させていただきます。

ただし、施術に1時間半~2時間程度かかるため1日2名しか行うことができません。

このため、キャンペーン価格はおひとり様1回限りで6月末までの期間限定とさせていただきます。

実質50名程度の限定となることが予想されますので御希望の方は5/11,13,14の内覧会での予約をお勧めさせていただきます。