クリニックブログ

トップページに戻る

イオン導入・エレクトロポレーション開院記念キャンペーン

2017年4月28日

こんにちは、ぎなん皮ふ科クリニック 院長 伊藤秀明です。

当院を含む3クリニックから成るぎなんメディカルスクエアは、5/15に3クリニック同時に開院を迎えます。

開院に伴い、今までキャンペーンについてお知らせさせていただきましたがいよいよキャンペーン告知も今回と次回のみとなりました。

今回はイオン導入とエレクトロポレーションの開院記念キャンペーンについてお知らせさせて頂きます。

イオン導入とは電極の力を利用して正や負に帯電するイオンを皮膚に導入していくもので、

エレクトロポレーションは電気の力で皮膚に小さな隙間を作ることで痛みなく皮膚に美容成分を導入していくものです。

当院のエレクトロポレーションは『SPRING』を使用して行います。

『SPRING』の特徴は強力なクーリング作用があることで、

これにより、他のレーザーなどの美容施術後のクーリングも可能となります。

今回、当院ではイオン導入の施術料を1000円とすることで、ビタミンC導入も含めて3500円、他のレーザーなどの施術との併用で施術料を無料とさせていただきます。また、エレクトロポレーションも施術料4000円に設定いたしました。

当院のイオン導入薬液は添加物の加えられていない資生堂NAVISIONを使用し、一人ひとりの患者様専用にアンプルを切らせて頂きます。

スーパービタリオン       

この機会に是非当院のイオン導入・エレクトロポレーションをお試しください。

予約枠には限りがあり、5/11,13,14の内覧会から予約開始とさせていただきます。

当院は各務原市・岐阜市との境界まですぐの岐南町にあり、岐阜各務原インターからも3分とアクセスしやすい場所にありますので

確実な予約をご希望の方は是非5/11,13,14の内覧会までぜひ足をお運びくださいね!