クリニックブログ

トップページに戻る

『秋の美容キャンペーン』①

2017年9月1日

おはようございます。ぎなん皮ふ科クリニック 院長 伊藤秀明です。

本日は昨日発表した『秋の美容キャンペーン』の概要についてお知らせさせていただきます。

まずエレクトロポレーション成長因子回数券キャンペーンです。

エレクトロポレーションは電気パルスにより皮膚に微小な孔を開け有効成分を浸透させる導入治療です。

イオン導入では導入できないヒアルロン酸や成長因子のような大きな分子量の物質も導入できるのが特徴です。

皮膚に孔を開けるといっても電気パルスによるものなので痛みは全くなく、

ダウンタイムもないので極端なことを言うと結婚式の前日にでも受けられる施術ですし、

毎日でも行うことができるので大変人気の施術です!

現在ほかの施術とセットで行うと施術料が通常7000円のところ3000円となりますが

ほかの施術は3~4週おきに行うため間の期間にエレクトロポレーションだけでも受けたいとの声があり、

今回、エレクトロポレーションをもっと気軽に行っていただけるように、

当院の最高の薬液を使用した成長因子エレクトロポレーション(通常施術料16000円)回数券を発売致します。

5回券で50000円

10回券で90000円

となります。成長因子の薬液は9000円のため10回券だと

実質薬液代のみで施術が受けられるという大変お得な回数券となっております。

回数券には使用期限はありませんので安心してご利用くださいね!