クリニックブログ

トップページに戻る

『秋の美容キャンペーン』③

2017年9月1日

おはようございます。ぎなん皮ふ科クリニック 院長 伊藤秀明です。

『秋の美容キャンペーン』の概要の続きについてお知らせさせていただきます。

ePlusトリニティプラス初回施術モニターキャンペーンです。

『トリニティプラス』とは県下初導入であるePlusを使用して行うシミ・シワ・タルミの複合治療です。

今でも世界的レーザー機器メーカーであるシネロンキャンデラ社の歴史的ヒット機器である『eMax』を使用して『トリニティ』治療を行っているクリニックは多数ありますが、そのeMaxをさらに進化させて格段に治療レベルを上げた同社史上最高機種であるePlusは当院が県下初導入です。

『トリニティプラス』には3つのハンドピースを使用した4つのトリートメントがあり、1時間半近い施術時間が必要となる上にスタッフにもかなりの施術技術を要求します。当院では開院前に1カ月以上も研修期間をとり、開院後もインストラクターによる定期的なフォローアップ研修を行っていただいておりePlusの施術技術には自信を持っております。

全国的にトリニティプラスは60000円~100000円以上しますが当院通常価格は50000円と非常にお得になっております。

今回、ePlusモニターキャンペーンとしてこのトリニティプラスを3回100000円(税込)とさせていただきます。

モニターは5名限定で、各種条件があります。

詳しくは来院の上で医師にご相談くださいね。