クリニックブログ

トップページに戻る

シミ取り放題キャンペーン

2017年9月11日

おはようございます。ぎなん皮ふ科クリニック 院長 伊藤秀明です。

今回は11月~2月の『シミ取り放題キャンペーン』についてお話させていただきます。

一言で『シミ』といっても老人性色素斑・後天性真皮メラノサイトーシス(遅発性両側性太田母斑様色素斑)・肝斑・雀卵斑(そばかす)まで様々です。

当院ではQスイッチルビーレーザーとQスイッチYAGレーザーを駆使してこれらの治療を行っています。

『シミの治療は高額になるから、、』と心配されて医療機関にいく勇気が出ない方もみえます。

しかし、実情はQスイッチレーザーを使えば1,2回で消える色素の濃い老人性色素斑にエステなどでフォトを何回・何十回と当てて何十万とお金を費やしてそれでも消えていない患者様が多数来院されるのが実情です。

このような患者様の不安や不満にお応えすべく、今回のキャンペーンでは

当院ではシミ治療の伝家の宝刀であるQスイッチルビーレーザーを使用し、

『数・大きさを問わず院長が照射可能と診断した顔(髪の生え際~あごのライン)にある老人性色素斑』

について1回45000円ですべて施術させていただきます。

基本的に老人性色素斑は1回もしくは2回の施術で治療可能です。

ただし、ダウンタイムのある治療ですので術後の遮光など守っていただく注意事項があります。

また、院長の私自身が行う施術ですので事前予約が必要となります。

詳しくは診察の上、医師まで気軽にご相談くださいね。