クリニックブログ

トップページに戻る

開院半年記念キャンペーン

2017年10月23日

こんにちは、ぎなん皮ふ科クリニック 院長 伊藤秀明です。

当院は来月11月15日で開院して半年を迎えます。

4000名を超える患者様に御来院いただき、感謝の思いでいっぱいです。

今回、開院キャンペーンで岐南町・笠松町はもとより各務原市や岐阜市の皆様、

そしてわざわざ山県市や郡上市などからも患者様に御来院いただき反響が大きかった「脱毛キャンペーン」を行います。

安くしすぎでスタッフに怒られてばかりの私がまた怒られるのを覚悟で行います!!笑

当院で初めて脱毛を受けられる方の初回お試しキャンペーンとして

わき・ヒゲ(口周り)に限り、おひとり様1部位1回限りで1回500円とさせていただきます。

男性も同料金ですので男性の方にもお試しいただきたいと思います。

当院をご愛顧いただいている患者様には回数券キャンペーンとして

新しく追加で行うどの部位でも回数券購入で初回施術料無料とさせていただきます。

つまり、普段は回数券を購入されると4回分の料金で5回施術を受けられますがキャンペーン中は4回分の料金で6回受けられることになり大変お得です。

①・②ともにお申し込みは12月末までとなりますのでお早めにどうぞ。

当院ではクラリティツインを使用して医療レーザー脱毛(永久脱毛)を行います。

また、「未成年ですが何歳から受けられますか?」という質問を本人や親御さんから受けますが、

当院では毛質が安定する中学生以上で保護者の同意がある方を原則としています。

ただし、小学生でも本人の希望および親御さんの同意がある場合は毛質が安定していないため

完全に脱毛しきれず将来的に生えてくることがある可能性などをしっかりご説明した上で行わせていただくこともできますのでご相談くださいね。

当院にはフォトに使用しているIPL機器のソラリも所有しております。

これはよくエステなどで行っている光脱毛を行うことができる機器で、当然エステよりハイパワーですので効果は格段に高いですし、

エステのように無資格者が施術するわけではないので安心してくださいね!

お子様の脱毛などでこちらの光脱毛を希望の方はこちらでも脱毛を承っていますのでご相談くださいね。