ページトップへ戻る

クリニックブログ

トップページに戻る

水曜営業日キャンペーン

2017年12月14日

こんにちは、ぎなん皮ふ科クリニック 看護師 森島です。

早いもので12月中旬となり、いよいよ今年もあとわずかですね。

本日は、以前も院長よりお知らせしておりました、水曜営業日キャンペーン 【美容スペシャルフルコース】について再度お知らせさせていただきます!

12月27日は水曜日のため、通常休診日となりますが、年末年始の連休と重なるため診察日となります。

12月27日に診察に来ていただき、御予約された方限定のキャンペーンです☆

①ソラリ>>>>フォト(IPL)治療 6種類のフィルターを使用し、シミや赤ら顔、ニキビなど様々なお肌の悩みを改善します

②ヒーライトⅡ>>>>830nm LED治療 コラーゲンの生成を促進しシワやたるみ、またお肌のターンオーバーを促進しお肌のキメを整えます

③Spring>>>>エレクトロポレーション 高速な電気パルスにより、一時的に微小な穴をあけ、美容成分をお肌の奥まで浸透させることで、ぷるぷるな美肌へと導きます

以上、3つの施術を全て同日に行うスペシャルフルコースです!

初回お試し価格として、10,000円と非常にお得なキャンペーンです

(美容初診料は別途かかります)

興味のある方は、是非12月27日(水)に診察にお越しくださいね。

⚠️当日に初めて美容の御予約をされた方のみの限定となります

(御予約状況により当日に施術できない場合もございます。ご都合の良い日時に施術予約をして頂ければ同料金で可能です。)

※医師の診察のもと、お肌の状態により他の施術をお勧めする場合もございます。ご了承ください。