クリニックブログ

トップページに戻る

開院記念キャンペーン発表開始!

2017年4月9日

おはようございます。ぎなん皮ふ科クリニック 院長 伊藤秀明です。

本日より開院記念キャンペーンについて順次お知らせさせていただきます。

まず、初日の本日は『レーザー脱毛1000円キャンペーン』です。

当院では『ぎなんメディカルスクエア開院までの道のりブログ』で1/15に書かせていただいている通り、

東海地区9番目・岐阜県下初導入のクラリティツインというFDA(米国食品医薬局)認証機器を使用して『永久脱毛』を行います。

レーザーや強い出力のIPL(光)によって『永久脱毛』を行うことは医師法違反となるためエステサロンでは行うことができません。

このように法律違反となってしまうためエステサロンの脱毛ではレーザーのようにパワーがある機器での脱毛ができず、脱毛が完了するまでの平均期間は例えばわきの場合、15回程度かかってしまうといわれています。

脱毛は毛の周期にあわせて行わなければ効果が出ず、だいたい1ヶ月半に1度程度の施術となりますのでエステサロンの脱毛だと完了するまで1年半以上かかってしまうことになります。

一方、当院が導入するクラリティツインによる脱毛では個人差はありますがほとんどの方は5,6回で脱毛が完了しますので1年以内に治療が完了しますし、初回施術後から毛が減っていることが実感できるためこれを機に脱毛を開始していただく方もこの夏に十分効果を実感しながら治療を続けていただけると思います。エステサロンに通ったが完全に脱毛しきれなかった方にも効果が実感できますので是非お試しいただきたいと思います。

当院では今回、皆様に当院のことを知っていただくために開院記念キャンペーンとしてこのクラリティツインによる『レーザー永久脱毛』を1000円で行わせていただきたいと思います。

ただし、両わき・ひげ・両前腕(肘先から手首まで)・両下腿(膝下から足首まで)・顔(ひげを除く)のいずれか1部位1回のみとさせていただき、6月末までの期間限定とさせていただきます。

詳しくは4/14ごろアップされる当院ホームページ上でのキャンペーン価格詳細をご覧ください。

ご予約は5/11,13,14の内覧会から開始させていただきますのでよろしくお願いします。