クリニックブログ

トップページに戻る

レーザーフェイシャル開院記念キャンペーン

2017年4月14日

おはようございます、ぎなん皮ふ科クリニック 院長 伊藤秀明です。

本日は開院記念キャンペーン第五弾として『スペクトラ』によるレーザーフェイシャルをご紹介します!

レーザーフェイシャルとはレーザーを弱い出力で顔全体に当てることでしみ・くすみ・そばかす・たるみなどを改善させるものです。また、うぶ毛の脱毛効果もありますので化粧のノリもよくなります。

レーザーは強い出力で照射するとダウンタイム(治療後の赤みや痛みなどが残っている時間)がでてしまいますが、レーザーフェイシャルは何回か繰り返し行うことでしみやくすみなどを徐々に改善していくダウンタイムがほとんどない施術ですのでテープで遮光したりしなければならないなどの日常生活の制限は一切ないのが特徴です。

当院で行うレーザーフェイシャルには『クラリティツイン』と『スペクトラ』を使用して行います。

今回キャンペーンを行う『スペクトラ』では

・Qスイッチ付き(ショートパルス)ヤグレーザーを使用て行う『ルートロピール

・ロングパルスヤグレーザーを使用して行う『スペクトラピール

と異なるパルス幅のヤグレーザーを使用して2種類のレーザーフェイシャルが可能です。

この2施術は『デュアルピール』として同日施術が可能です。

今回、どちらの施術も当院通常価格 各10000円、デュアルピール18000円のところ

各9000円、デュアルピール15000円とさせていただきます。

こちらも6月末までの期間限定とさせていただきます。

レーザーフェイシャルはフォトと並んで多くのクリニックで大変人気の施術ですので予約をご希望の方はお早目にお願いいたします。

しみやくすみの中にはまれに『ガン』が混在していることがあります。こういったものを見落としてレーザーを照射すると大変なことになります。

当院は皮膚科の研修をしっかり受けてきている『皮膚科専門医』のいるクリニックですので、まずは院長である私がしっかりした診断をさせていただきますのでご安心ください。

また、『レーザーなどの美容治療は別として、まずはガンでないかどうかだけでも診察してほしい』という方もむしろそちらが本業なので(笑)、お気軽に相談くださいね。