クリニックブログ

トップページに戻る

新聞折り込み

2017年5月6日

こんにちは、ぎなん皮ふ科クリニック 院長 伊藤秀明です。

中日新聞と岐阜新聞の明日5/7の朝刊に当院を含む『ぎなんメディカルスクエア』の内覧会のお知らせの新聞折り込みチラシが入ります。

今回、内覧会で多くの皆様に当院・なな歯科クリニック・岐南ほんだクリニックのことを知って頂くために

3院長で色々と相談して『ぎなんメディカルスクエア』のある岐南町だけでなく、笠松町・岐阜市南部・各務原市などにお知らせを入れさせていただくことに致しました。

連休最終日ということで色々お忙しいかとは思いますが、目にされた方は是非お読みくださいね。

『ぎなんメディカルスクエア』は年配の方からお子様まですべての方々に親しんでいただける医療モールを目指しております。

5/11,13,14の内覧会当日はささやかながら記念品も準備しておりますので是非お越しください。

お子様向けにキッズスペースを開放し、さらに『白衣を着ての記念撮影』などお子様の楽しめる企画もご用意させていただいておりますし、お子様向けの記念品もご用意しておりますのでお子様連れの方も是非ご来場くださいね。

また、当日は当モール隣接敷地のカフェ『ぴのきお茶寮』さんで飲み物の無料サービスがあるとのことですし、

同じく隣接敷地にオープンする県内最大手薬局チェーンである『ピノキオ薬局三宅店』さんも内覧ができるとのことです。

ぎなんメディカルスクエア3クリニックのスタッフ一同、皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。