クリニックブログ

トップページに戻る

美容皮膚科予約について

2017年5月8日

こんにちは、ぎなん皮ふ科クリニック 院長 伊藤秀明です。

本日は内覧会での美容皮膚科の予約についてお話しさせていただきます。

当院では美容皮膚科を含む自費治療については5/11の内覧会から予約開始させていただきます。

当院では『内覧会にて6月末までの自費治療の予約をお取りいただきました患者様』には予約来院時に

当院内でも販売している資生堂『NAVISION DR』のサンプルキットをプレゼントさせていただきます。

『NAVISION DR』については以前のブログで書かせていただきましたが、

伝統ある資生堂から発売されている医療機関でのみ販売されているシリーズですので

一般の化粧品売り場などではサンプルでさえ手に入りませんので非常にレアなものです。

なな歯科クリニック院長もプライベートにて愛用しているシリーズですので安全性は同院長にて実証済みです。笑

サンプルキットは限定50セットでお一人様1セット限りとなっております。

美容皮膚科に興味がある方は是非内覧会にお越しくださいね。

また、NAVISION DRを含む化粧品やサプリの販売については5/15の開院から開始させていただきます。

化粧品・サプリを1点以上お買いいただいた方には上記サンプルセットと少し異なるラインナップの

NAVISION DRのサンプルセットをプレゼントさせていただきます。

こちらもお一人様1セット限りで40セット限定となっております。

気になる方はお早めにご購入下さいね。