クリニックブログ

トップページに戻る

内覧会2日目終了!

2017年5月13日

こんばんは、ぎなん皮ふ科クリニック 院長 伊藤秀明です。

本日内覧会の中日である2日目が開催されました。

あいにくの雨模様でしたが、ご家族単位で1枚記載をお願いしている御来場者アンケートが318枚(集計は明朝行う予定ですがおよそ500名)の方々と数十名の医療関係者の方々に「ぎなんメディカルスクエア」を見ていただきました!

私も保険治療の御相談から美容治療の御相談まで色々と声をかけていただき大変充実した1日となりました。

御来場いただいたこれほどたくさんの方々とともに、

雨の中、私どもを主役にすべく駐車場整理や受付など裏方の仕事に徹していただいている皆様に支えられている私ども3院長は本当に幸せだと感じるとともに責任の重さを痛感しております。

また、近隣の先生方やご縁のある先生にもお忙しい中御来場いただき、また気さくに声をかけていただきました。

明日も10時~15時の時間で内覧会最終日が執り行われます。

少しでも多くの皆様に当院、当医療モールに親しんでいただけるようスタッフ一同お待ちしております。

また、明後日の5/15よりついに診療が開始されますので内覧会後には患者様をお迎えする準備を行います。

皆様によりよい皮膚科医療を提供していけるようスタッフ一同、誠心誠意努力していく所存です。

今後とも末永く応援よろしくお願いします。