ページトップへ戻る

クリニックブログ

トップページに戻る

美容皮膚科キャンペーンについて

2017年6月21日

こんにちは、ぎなん皮ふ科クリニック 院長 伊藤秀明です。

徐々に気温も上がり、いよいよ夏が来たと感じる今日この頃ですね。

開院1か月を無事に迎え、6月も下旬に差し掛かりました。

当院の美容皮膚科の『開院記念特別価格』も6月末をもって終わりとなります。

『また何かキャンペーン価格にならないの?』というお声をいただきましたので、

7月・8月も何かできないか考えさせていただきました。

8月のお盆休み前までの『夏キャンペーン』として3つの施術をキャンペーン価格で行わせていただきます。

本日から3回にわけて紹介したいと思います。

初日の本日は『わき汗ボトックスキャンペーン』です。

夏はわき汗が気になる季節ですね。

わき汗を減らすには塗る成分では『塩化アルミニウム水』が有効ですが、効果が実感できない方や物足りない方には『ボトックス』が有効です。

当院は『原発性腋窩多汗症ではない患者様のわき汗』の治療には厚生労働省認可であるアラガン社の『ボトックスビスタ®』を使用します。

腋窩の発汗部位に何か所かにわけてボトックスを注入すると数日後より汗が著明に減少します。

これによりTシャツになどにわき汗がびっしょりということもなくなりますし、

わきのにおい(わきが)にも効果がありますのでお悩みの方にもおすすめの治療です。

効果は3ヶ月~6ヶ月程度持続しますのでこの時期に施術すると汗をかくシーズンを乗り切ることができます。

冬は汗も少なくなりますし、1年に1回の施術でも十分ご満足いただける治療です。

今回、『夏キャンペーン』では通常50000円のこちらの施術を29000円とさせていただきます。

『夏キャンペーン』は7月1日から8月11日の間に施術を受ける方に適用させていただきます。

わき汗でお悩みの方はまずは受診くださいね。