ページトップへ戻る

クリニックブログ

トップページに戻る

2019年4月30日

岐阜市、各務原市から近い岐南町にある皮膚科、美容皮膚科のぎなん皮ふ科クリニック看護スタッフ早間です🐨

 

GWみなさんはどの様にお過ごしでしょうか?💓

私は衣替えをしようと思いましたが今日も冷んやりとしておりなかなか冬のパジャマがしまえない日が続いています😅

 

本日はナビジョンBBプロテクトUVのご紹介をさせていただきます💕⭐️

 

こちらはどのように使用していただくのが良いのかというと…

 

☑️施術所 後の赤みや、色むらをキレイにカバーしたい時

 

☑️汗、皮脂に崩れやすい化粧下地として

 

☑️薄化粧したい時

 

などに使用していただけると良いと思います☺️

 

更に、SPF50 PA ++++と、日焼け止めの効果も高いです👏👏

私もこちらを2ヶ月くらい愛用していますが

とってもお肌にノリが良く、お肌が綺麗と良く褒めて頂けるようになりました💓

少ない量でもかなり伸びがいいので

一本でかなり長持ちしております‼️💕

汗、皮脂にも強そうなのでこれからの季節に使用するのが楽しみですっ😘

気になる方はスタッフにお声かけ下さいね🥰